ワキガが気になるから今流行りのデオシークを買ってみた

私今だから胸を張って言えるけど、「ワキガ」なんです。最初は自分のワキガを自己嫌悪していましたが、遺伝するって話を聞いて、親から受け継いだってことで、胸を張れるようになりました。でも、やっぱり気になるってことで、デオシークを買って対策をしてみました!

今流行りのデオシークを使ったみた私の口コミや感想

デオシーク買ってみた

悩みに悩んだあげくやっとこさデオシークを購入する決断をしました。デオシーク全部セット大人買いをしちゃいました。

ワキガクリーム、サプリメント、消臭スプレー、ボディソープの全部セット。これだけあれば、私のワキガなんとかなるよね!って思います。

デオシークを使ってみた感想をだらだら書いていくよぉ!ちなみに私はステマはしない主義なので、デオシークのステマ記事を見たい方は、他のブログへどうぞ!w

デオシークの口コミ1:ワキガに効いた?

デオシーク使ってみた

1番大事なことですよね?「本当にデオシークがワキガに効くのかどうか?」ってこと。デオシークのワキガクリームを早速買った当日に脇に塗ってみました。

自分でワキガの匂いを抑えられているか、正直は分かりづらかったので、友達に協力してもらいました。私個人だけの判断ですと、抑えられていると感じましたが、友達の反応はどうだったのでしょうか…

デオシークを使ってみて友達にワキガの匂いを嗅いでもらった結果は、「ちょっと言いづらいけど、ちょっと臭うね…」って言われたんです…

悲しい…私のワキガレベルはそんなに高いのかよ…って落ち込んでいました。しかし、私は諦めない!使わずに放置していた、ボディソープを開封して、夜寝る前にもデオシークを使って再び友達に嗅いでもらいました。

すると、「こないだよりだいぶまし!ってかほとんど臭わないよ!」って言われました!!やったー!!嬉しいぃ!

しかし。。。検証したのは、夏…遊んでいて、外に出ると、必然的に出てくる脇汗。脇汗をかいてしまうと、どうしても出てきてしまうワキガの匂い。脇汗をかいたらすぐにデオシークのワキガクリームを塗るとどうなるのかも聞いてみたら。

ちょっと匂い出てきているけど、このワキガクリームを使う前と比べたら全然ましだよって言われました!デオシーク使う前の私のワキガは今だから言えるけど、ぱないよ!って言われました。なんか嬉しい気持ちと悲しい気持ち半々でした。。。

デオシークの口コミ2:デオシークって高くない?コスパはどう?

デオシークの返金保証

デオシークって正直高くないかって思われる方が多いのではないかしら?私もデオシークを購入する前まで、700円の制汗剤でワキガ対策をしていましたからね…

正直数千円のワキガクリームを使うのは始めての経験。でも、ケチっていたら、ずっとワキガの匂いを抑えることはできないよ!笑

デオシークを買ってみて分かったことだけど、700円の制汗剤とかロールオンとか使っているのばからしくなってしまうから。デオシーク高いとか言ってられない…笑

最初はたっけぇぇなおい!とか思っていて、満足しなかったら返金保証が付いているってことで、効果なかったら返金してもらおう!って軽い気持ちで買ったんですけど、まんまとデオシークの効果に驚かされたといった感じになりました。

コスパに関しては、デオシーク以外のワキガクリームを見てみると、コスパが良いのが分かります。クリアネオ、ノアンデ、ラポマインなどがありますね。

デオシークを買う前はクリアネオとどっちにしようかなぁって悩んでいたんだけど、デオシークのほうがボディソープもついているし、こっちのほうが安かったから買いました。

クリアネオとノアンデとラポマインを比較している記事が参考になりますので、チェックしてみるといいでしょう。

デオシークのまとめ

  1. 簡単に言うとデオシークを買ってよかった
  2. デオシークは私はワキガに効果があった
  3. ちょっとでも迷っているなら買ってみたら

デオシークを買ってみた結果はよかったと思います。まだ、デオシークを使って合コンとか、行っていないからまだ役立ってないけど、来月合コン予定だから、デオシークが役にたてばまじで感謝だし、ずっと使ってやりますよ!!笑

緊張したら、脇汗がすんごい出る体質なので、これもしっかり対策してくれればいいなぁって思いますぅ。結論はデオシーク買ってよかった!

クレンジングを久々に変えたら運気も上がった?

普段使っているものを新しく変えるのって少し勇気がいりますよね?特にコスメ関連。コスメを急に変えたら肌荒れしてしまったり、いつもよりなんか変と感じることがよくあります。でも、このままじゃ前に進めないってことでクレンジングを変えてみました。

クレンジングを変えてみたら案外よかったし運も上昇?

洗顔やクレンジング

約5年ほどずーと同じクレンジング剤を使っているのだけど、そろそろ新しいクレンジングに変えてみようと思って変えてみたら案外よかったんです。

クレンジングとかシャンプーとかボディーソープって洗うものだから、体にある邪気を洗うという意味でも大事かなって最近思うようになったんです。

たぶん私が今不幸が度々起きているのは、確実に運が原因だと思っています。運気が上がらないと何も始まらないってことで、体をきれいにするものはすべて新しいものに変えていっています。

今回クレンジングを変えてみてちょっと運気も変わったので、少しだけ運気が上昇したことをいくつか書きますね、

1.なんか肌の調子良いね!って上司に言われた

普段あんまり話しをしない上司がいます。その上司に「なんか最近肌きれいになったね?」って言われたんです。仕事のことしか話をしない上司だけど、こんなこと言ってくれたのは、5年勤めて初めてです。

素直にクレンジングを変えましたって言っておきました。そしたら、食いついてきて、何使っているの?など苦手だった上司と少し距離が縮まったような気がしました。

あくまでも、気がするだけど、ちょっとフレンドリーになれたかな?

2.欲しかったものがたまたま安く買えた

ずっと欲しかったものがあるんですが、ちょっと高くてこの値段まで下がるまで買うのは辞めようと決めていたんです。

しかし、つい先日私が設定していた金額まで値下がりしていて、買うことができました。超ラッキーでしたし、大満足。

たまたまかもしんないけど、もしかしたらクレンジングを変えたおかげかなってプラス思考に考えています。ちなみに私が買ったのは、ノートパソコンです。

これも新しい物に変えたから運気がもしかしたら上がるかもしれません。

3.久しぶりの友人から連絡があった

仕事が忙しくて、友達と遊ぶ日が全然ありません。友達も忙しくて、連絡がずっとなかったのですが、先日久しぶりに友人から連絡がありました。

そして、久々に遊びました。1年ぶりに友達と遊べたんです。私は友達と呼べる人はこの世に2人しかいませんので、大事な友だち。

2人しかいないのって仕事場の人に言われますが、2人もいれば十分じゃないでしょうか?パリピの人とかはたくさんいると思うけど、私は人と話をするのが苦手です。

だから、多くの友達はいりません。パリピはとにかく苦手です。私の会社に多いんだよねぇ…

運気が上がったことをまとめると

  1. 肌の調子がよくなった
  2. 欲しいものがたまたま安くなった
  3. 友達と遊べた

クレンジングを変えたら運気が上がったと私はプラス思考で考えています。でも、心の奥にはクレンジング変えたからって運気が変わった訳じゃないよって思っていますが…笑

やっぱり何か新しいものにするっていいことだと思います。このまま今使っているすべてのアイテムを新調したいと思います。

クレンジングは、正直2つのメーカーで迷ったんですよね。

マナラホットクレンジングゲルとDUOクレンジングバームの2つ。

私はネット大好き民ですので、ネット通販でクレンジングを探していました。ネット通販をし始めてから、全部コスメとかネット通販です。安いからね!!

マナラとDUOで迷っていて、クレンジングが大好きなブロガーがいたので、そちらを参考にさせて頂きました。

参考記事:マナラホットクレンジングとDUOクレンジングパームを徹底比較!

彼氏と手をつなぐ時手汗が気になって仕方がない時にすること

彼氏と手をつなぐ時手汗が気になって仕方がないって方たくさんいますよね!特に付き合い始めた時なんてドキドキして余計手汗がひどくなってしまって気になるぅなんて悪循環になってしまいがち。

私が過去に彼氏と付き合い始めた時にしていた、手汗対策3選ぐらい紹介していくよ!

私が彼氏と手をつなぐと時にしていた手汗対策3選

当時していた手汗対策を書いている途中に、なんかふと思ったんですけど、あの頃ってホント恋をしていたんだなぁって思います。

今は結婚をして、幸せといえば幸せだけど、当時、手汗がめっちゃ気になっていた時の彼が一番好きだったな…こんな事パパにバレたらヤキモチやいちゃうからこの辺にしておきましょか!笑

手汗がめっちゃ気にって彼氏と手をつなぐ時、気になるってことはそれだけ好きって証拠で、緊張している証拠なのよさ!

私がしていた手汗対策① 緊張をほぐす

彼氏と初デートとか二回目のデートとかってまだまだ緊張しますよね!もちろん、10回目のデートでも緊張をしているって人もいますよね!

緊張すると、手汗が出てしまうってみなさんご存知でしょうか?これは、精神的発汗と呼ばれる発汗みたいで、緊張をすればするほど、汗をかいてしまうみたいなんです。

これは、ほとんどの方が経験されていると思います。例えば、運動会の100m走とかピアノの発表会とか大学受験とかその他もろもろ緊張する場面の時に手に汗をかいたことがあったり、手汗だけではなく、なんか汗が出てきたなんて経験があるはずです。

この緊張をほぐして上げることで、手汗が少しましになることがあります。

緊張をほぐすために、一番簡単な方法が深呼吸です。しっかり鼻から息を吸って口から吐くを3回ぐらい繰り返しすことで、少し緊張が和らぎます。

私がしていたことは、深呼吸プラスGABAが入っているチョコレートを食べていました。チョコレートを食べるとなんか緊張が減るんですよね♪私だけかもしんなけど!

私がしていた手汗対策② 手汗薬的なものを使う

手汗薬って検索したことがある方は、ご存知かもしれませんが、塩化アルミニウムとかの塗り薬がありますが、あんまり効果がなかったり、薬はなるべく使いたくないって方が多いと思います。手汗薬とかじゃなくて、手汗薬的なものを使います。

薬とは言えませんが、制汗剤を薬変わりに使うのが意外とおすすめで私は結構やっていました。今は手汗用の制汗剤のファリネとかテサランとか出ていますが、当時はそんな制汗剤とか手汗クリームとか発売されていませんでした。

ですので、私は普通に脇とかの制汗スプレーを手に使っていました。全然効果なかったけど、ほんの気休め程度にはなりました。

彼氏に手に制汗剤使っているやろって!言われて、手汗が気になるからついって話すとそんな手汗なんか気にしなくていいよ!って言われて飛び跳ねちゃいました♪まッその彼氏とはとっくに別れていますけどね。

テサランがなんか口コミとかで良いみたいで、買うならテサランかなッ!

私がしていた手汗対策③ 頻繁にタオルで手を拭く

手汗をかいてきたら、ハンカチで拭き取ったり、汗ふきシートで拭き取ったりすると思いますが、私はガッツリタオルで拭き取っていました。

小さいハンドタオルとかじゃなく、大きいとあるアーティストのバンドタオルで手を拭き取っていました。笑

私みたいに大きいタオルで手汗を拭き取っているとかわいさ半減しちゃうかもしんないので、かわいいハンドタオルで拭き取ってくださいね♪

もちろん、手をつなぐ時はちょっとかわいさアピールで、「ちょっとまってッ!手汗かいてるかもしんないから拭くねッ」みたいな♪

最高にかっこいい彼氏なら、「手汗なんて気にしないよ。俺も手汗かいてるかもしんないし。」きゃーーーッ!!

私がしていた手汗対策のまとめ

私がしていた手汗対策は上記の3つです。今の時代のトレンドの手汗対策は手汗専用の制汗剤ではないでしょうか?パウダータイプとかもあるみたいだし、王道のクリームもあります。

手汗が気になる方は、手汗専用の制汗剤を使ってみてはどうでしょうか♪

妊娠したら葉酸サプリを飲まないといけないみたいだね!

まだ、妊娠していないけど、結婚する予定もないけど、妄想で結婚したり、妊娠したりしています。子供が欲しくて、いつかは結婚して妊娠するから妊娠についてしらべまくっていると葉酸サプリが大事になってくるみたいだね!

妊娠したら葉酸サプリってなんで大事なの?

妊娠したら葉酸サプリってなんで大事なのか調べてみました。

なんかよぉわからへんけど、赤ちゃんの先天性の病気を防げるみたいなんですよ!

先天性とかよぉわからへんけど、まぁ飲んでおいて損はないっぽい。でも、なんかママ達のブログを見てみるとあの葉酸サプリは添加物いっぱいだからやめとけ!!とかこれは無添加だから良いみたいなのがあります。

まぁまだ買う予定もあらへんから、別にいいけどな!!でも、今後買う予定が出てきた時に迷うのが面倒だから妊娠したらこの葉酸サプリを買うってのをきめました。

ママニック葉酸サプリって葉酸サプリ

私が買おうと思っているのは、ママニック葉酸サプリってやつ。なんでママニックにしたかっていうと、友達が飲んでいたからです。

私はどうもネットの情報は嘘臭いんですよ。ステマ記事が多いような気がする。ネットの情報より生の声を聞いた方が絶対にいいからね。

よく見かけるブランドでベルタ葉酸サプリがあるけど、以前ベルタ酵素ドリンクを飲んで全然痩せへん買ったから敬遠しているんだよね。

酵素ドリンクの味はよかったけど、全然痩せへん!!ベルタブランドは安心って書かれているけど、私はあんまり好きじゃない!!

ママニック葉酸サプリを買う前にまずは妊娠せぇへんといけんな。マッ!その前に相手見つけないと意味がないんだけどね!!私にはまだまだ無縁の話。

一応ママニック葉酸サプリを楽天より安く買う方法のサイトはブックマークしておいたぽよ!!

葉酸サプリを飲んで妊活をしよう!おっと婚活から先だったwww

葉酸サプリは妊娠前から飲んでおくことが理想みたいなので、妊活をしている時に飲んでおくことが望ましいですよね。

妊活をしている人は、ママニック葉酸サプリとか、プレミンとかベルタ葉酸サプリを飲んでおくといいと思います。

私の場合ですと、妊活の前に婚活しないとね♪てへぺろ(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡

今日は休みだから、今から髪の毛切りに行って、帰りにアニメイトとか買い物してこよ!ついでに、バンドリのCDあったら買ってこよっと!!ラブライブからバンドリに少しのりうつりちゅう!!